睡眠不足の期間工の日記。職業、期間工。

睡眠不足の期間工です。どこの工場かは秘密。

トランプ米大統領と関税

トランプ米大統領の行動や方針に対して、過剰に叩いているメディアほど反感を個人的には覚えないのだが、自動車関税においては??(はてな)マークだらけだ。

自動車に関して日本からの対米輸出には関税はかけられているもののアメリカからの対日輸出の関税既に0。。・・・逆切れに近いな。。

売れてないからどうにかしろという昔ながらの強引経営の経営者の体裁そのものだ。

経営者としてはそれで成功しているのだから、企業経営の面では良いんだと思うのだが、政治は、バランスは必要。

 

こんなお馬鹿さんのトランプでも政治家になれるのね。

期間工の政治家はいかがでしょう?