睡眠不足の期間工の日記。職業、期間工。

睡眠不足の期間工です。どこの工場かは秘密。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

インドカレー

最近、インドカレー屋が増えたなと思う。 街中に行くと、必ず一軒はある。 カレーもナンも好きだから良いんだが、ここ数年のお店の増え方が不思議で仕方がない。 店舗名が違っても、元締めがあって、フランチャイズみたいな感じで増えているのかな。。

スマホと格安SIM

そろそろスマホを買い直そうかと考えています。 パソコンを持っていないにも関わらずヘビーネットユーザ^なのでスマホにはこだわりたい。 格安SIMも検討中なのだが、表記している速度と実際の体感速度が違うようで、かなり遅いらしい。躊躇い中。。 スマホが…

夜勤に対して

あ~夜勤慣れないな。 工場では夜勤は付き物だしな。 あと、夜勤がないと、手当も少ないしな~。 シフト性ではなく固定で夜(夜専)というのがあればな~。

年下

サッカー日本代表メンバーが皆年下になってしまっているという衝撃。 今更ではないが。。。 キング・カズ応援しています。

LINE

頑なにLINEを拒否していた私がとうとうダウンロードしてしまいました。。 最初の設定ミス?で、昔の知り合いとか色んなやつが表示されしまった。 facebookを始めてログインした時にの恐怖が今再現されています。 こんな説明不足な文章でも8割の方にはご理解…

呪文

が使えるようなればなと日々妄想中。 攻撃系というより、平和主義の私は回復系を望む。 まっ、他人にかけるというより自分にかけるんですけどね。 ポーションてどこか売ってないかな。。