睡眠不足の期間工の日記。職業、期間工。

睡眠不足の期間工です。どこの工場かは秘密。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

SMAP解散個人的な感想

あまり芸能ニュースをみない私でも、知っているこSMAP解散のニュース。 なによりも、ファンが残酷だなと感じるのは私だけでしょうかね?? 辞めたいと言っているのに、辞めないで(=辞めるな的な)と言っているのはどうなんだろうと思う。 仕事として考えた…

クリスマ、、、す

この話題を出したら負けだと思いつつ、負けてしまった自分に言ってあげたい。 頑張れ!! 当分は期間工として働き稼ぐ事に集中します!! (逃げ)

判らない

女性ファンから、ボコボコにされそうだが、、 星野源氏のカッコよさがわからない。。 歌は爽やかで良いと思うのだか。。 駄目だな、これ以上の発言はやめておこう。 むなしくなるだけだ。。

トラックの運転手

次どうするか日々考えているのですが、トラックの運転手が今の所第一候補です。 作る方から、運転する方ですね。 いずれにしろ期間工でお金貯めるだけ貯めて、余裕をもって次のステージに行きたいと思います。 あと、地方に引っ越すのもありかな。

トランプとヒラリー

よくわかないけど、トランプってそんなにダメなん? 確かに討論とかグダグダ感はあるけど、自国の利益を優先に考えるって当然のことじゃない? 日本の政策は優先順位を間違えている気はするな~。 まっ別にヒラリーでも良かったけどね。

イチャイチャ禁止

学生諸君、通勤前の私の前でイチャイチャは禁止します! そういう条例を作ったらよいと思います。 決して嫉妬ではありません!! 嫉妬ではありま(-_-;) 寒さが身に応えるぜ。