睡眠不足の期間工の日記。職業、期間工。

睡眠不足の期間工です。どこの工場かは秘密。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンGo

話題になっているポケモンGo。 個人的には、ポケモンGoにはまっている人の属性の方が気になります。 休憩中、スマホに熱中している人を見ると工場内にポケモン出現しているのかなと勝手に推測しています。 当然、作業中はポケモンGo禁止。というよりもスマホ…

夏の地獄

夏の工場は地獄だ。 なんなんだ暑すぎる。 休憩と水分補給をこまめにしないとぶっ倒れてしまう。 一応、工場では熱中症にならないように休憩など関しては配慮はしているっぽいけどね。

日差し。

気分転換で少し遠いスーパーに買い出しに向かおうと思ったが、日差しの強さに命の危険を感じた私は結局いつものコンビニへ。 命は大事に! 期間工の寮は光熱費が無料なので助かります!

期間工、海に行く

海最高だ。 日ごろの労働のストレスから解放された。 決して、いやらしい目線でお姉さま方を見てはいませんよ。 はい、嘘です!嘘にに決まっています。 露出度の高い、水着姿のお姉さまがいたら、男としてみるのは当然です!!!

久々のアルコール

機会があって久々にアルコールを飲んだ。 半年ぶりぐらいかな。 普段は飲まないが、久々のビールは飲んだ瞬間、感動するほど美味しく感じた。 おそらく、この猛暑が美味しくさせていいるのだろう。 明日からは、炭酸で我慢。

充電中

折角の休日なのにダラダラしているのはもったいない!と思いつつ、 でも、何もしないのが私です。 休日明けの労働に向けて、体力充電中なのですよ。 外、暑いしね!! 飯買いに行くのも面倒だ。。

twitter

うすうす気づいていたのだが、文章量的にtwitterの方がいいような気がする。 twitterって文字制限、何文字までだっけかな。 ん~今更なので、ブログ継続! 取りあえずマイペースで更新だ!